電脳せどりとは携帯サーチを使わないせどり

おすすめメールセミナー(無料)

古本屋による古本目利きセミナー開講!
ブックオフの単C棚やプロパー棚の前で何を仕入れていいのか分からずに
途方に暮れているあなたのためのセミナーです。

オリジナルノウハウ(安価)

せどり終わった?ネバーエンディングせどり
せどりが終わった?本気で言っているのですか?
飽和期から一気に専業になった私のノウハウをまとめたE-BOOKです。

携帯サーチを使わないせどりの会(サイトの目的)

新しいせどりをマスターすると、携帯サーチから解放されます。
ブックオフせどりでも、もはや携帯サーチは使いません。
目立たずノンストレスで、せどりを楽しむことができます、それがこのサイトの目的です。

 

サイトには有料で公開する予定だったコンテンツを多数掲載しました。
出し惜しみの無い情報を是非お楽しみください。

 

 

このサイトについて

このサイトの管理人の紹介です

 

以下、私の紹介です。

 

せどり歴5年以上になるけど(追記:本業の後、せどり卒業しました)、
私は携帯サーチを1年目で卒業しました。

 

ブックオフでピコピコなんて絶対効率悪い。
ネットで相場調べしながら転売は分かるけど。
店頭で何時間かけるのかって感じです。

 

大手(イーブックオフとか)に対抗するなら
隙間をぬっていかないと絶対だめだと思う。
このサイトでは私が持っているノウハウはすべてはき出したいと思います。
肝っ玉は小さいけれど、私もできる限りのアウトプットはいたします。

 

 

(追記)

 

現在、管理人はせどりを卒業しました。

 

「なぜ?せどりをやめるのですか?
本音を教えてください」

 

といただきましたので、お伝えすることにしました。
再度なのですが。

 

せどりよりも効率的でスマートなビジネスに移行したからです。
これが、本音です。

 

もちろん、ここまで来るには相当の迷いを払拭する必要がありました。
なんだかんだいって、せどりは考えなくて良いのが楽です。
物販は、決まったコースに乗せるだけで(ある意味ルーチンで)
すべて片付きます。経営者といってもやとわれのような気楽さが味わえます。

 

しかし、それだけに、労働の重みを感じます。
とくに物販はキツイです。
私は、本物の物販経験者ですから

 

物販で利益を残す難しさを理解しています。
ちまちまとやっては利益は残りません。
スケールメリットでやらないと物販で利益を残すのは無理。

 

しかし、大きく回せばまわすほど、物販の怖さは異常。
キャッシュフローがちょっと狂えば、
利益は出ていても倒産します、個人なら自己破産です。

 

電脳せどりで、月数百万稼ぐ人が多いようですが、
その影で、人生を本当に棒に振っちゃっているいる人がいると思います。
劇薬は薬にも毒にもなりますが、
初心者が甘い気持ちで飛び込む世界ではない、物販。

 

ある意味では、ほんとうに物販に懲りた。
そういう気持ちも正直あります。

 

私が向かったのは、

 

コンテンツビジネスやアフィリエイトで、
まあ、これは一般的なコースなのかもしれませんが
それでもできる限りの「健全さ」を追い求めて
ようやく答えが見つかったみたいなところはあります。

 

答えが見つかるまで、せどりをやめられませんでした。
あてもないのにやめられず。
せどりをやめたのは、次に向かう道がはっきりしたからで。
それが分かったときに、すでに、情熱が冷めました。
それがせどりをやめた理由です。

 

私は情熱には素直でありたいと思っています。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク